HAAB HOMME NEWS

【公式ブログ】脂肪を温めて代謝を手助けしてくれるキャビテーション|南青山のメンズ医療痩身といえばHAAB HOMME

2018-08-30

『医療痩身や医療脱毛』で『HAAB HOMME (ハーブオム)』の公式WEBサイトをご覧になられている皆様。


こんにちは。『Otomo』です。

この記事はこんな方にオススメです。

男性でこれからダイエットを検討している方。過去のダイエットを試みたが失敗した方。食事制限や無理な運動を行う事なく、痩せたいと考えている方。専門クリニックやHAAB HOMMEのようにクリニックでの施術で痩せたいと考えて、施術が受けられるクリニックを探している方にオススメです。

【公式ブログ】脂肪を温めて代謝を手助けしてくれるキャビテーション|南青山のメンズ医療痩身といえばHAAB HOMME


体についた脂肪の中でセルライトと呼ばれる落ちにくい脂肪を皆さんご存知ですか?

自分の体の脂肪のついた箇所を触ってみると、実は『固い箇所』と柔らかい箇所がある事を初めて知りました。

『脂肪を体外に代謝させる手助けになるのが、キャビテーション』です。

 




HAAB HOMME (ハーブオム)さんの施術を担当していただいたスタッフさんがとても分かりやすい表現をして教えてくれました。

キャビテーションは、『牛脂を電子レンジでゆっくり温めて溶かすように』長年体についた凝り固まった脂肪を優しく、温めて柔らかくしてくれます。

キャビテーションで脂肪を温めた事で、体外に代謝で外にだしやすくなるそうです。

 



でこぼこセルライト、皮下脂肪、たるみ、むくみを解消するウルトラキャビテーション?!

 

従来のキャビテーションがパワーUPした4機能搭載のマシーンが脂肪細胞の分解・燃焼・排出を促進をしてくれるHAAB HOMME (ハーブオム)さんのキャビテーション。体の気になる部分だけの集中ケアが可能であるため、HAAB HOMME (ハーブオム)さんでも非常に人気の施術メニューなようです。

 

キャビテーションはどんな効果があるの?

『特殊な超音波エネルギーで脂肪細胞を効果的に減少させ、リバウンドしないスリミング効果を手に入れる』

ウルトラキャビテーションは、痛みや腫れがなく、メスを使わずに痩せたい部分の脂肪細胞を破壊できるので、身体への負担も少なくしかも効果的に部分痩せが可能な施術方法です。

キャビテーションとは、空洞現象と呼ばれる現象のことをいいます。
これは液体の流れの中にある圧力の差によって短時間に泡の発生や消滅が起こり、ごく小さな気泡 でも、それが破裂するときにはとても大きな力をもたらします。

ウルトラキャビテーションは、このキャビテーションの原理を用いて、発生する気泡が、他の細胞 や血管そして神経にダメージを与えずに、「脂肪細胞膜」のみを破壊することで、余分な脂肪を体 外へ排出させる仕組みです。

リバウンドしにくい身体へと変化するといわれているのは、脂肪細胞の数そのものが減るためです。また気になる部分だけの集中ケアが可能であるため非常に人気の施術メニューです。

 

実際に体験した感じは、優しくお腹を温めながらマッサージを受けているようでした。

痛みはもちろんなく、ただただ、暖かくて気持ちい施術メニューです。

皆様も脂肪が落ちにくい気になる箇所をHAAB HOMME (ハーブオム)さんのキャビテーションで優しく温めて、代謝させませんか。

次回のブログをお楽しみに。

 

———————————————————————————————

大友からHAAB HOMMEをご紹介。

▽【HAAB HOMMEの場所について】
外苑前駅から徒歩2分。
〒107-0062 東京都港区南青山2-22-19 三和青山ビル11F

▽【HAAB HOMMEの診察・診療受付時間について】
仕事終わりでも通いやすい
受付:10:00〜22:00(最終受付21:30)

▽【HAAB HOMMEの診察・診療お問い合わせ先】
電話でのお問い合わせ:03-6804-5782

———————————————————————————————